satoshi65's blog

車のキー

冬のドライッブ

satoshi652015-12-19

昨日天気も良く1年半ぶりに妻と二人でドライブをし、車も新車で車の調子を見ながらと私の体調も様子を見ながら、久しぶりに知多半島の冬のドライブを楽しみました。自動車専用道路を久しぶりにのんびりと走り景色を楽しんできました、運転は私が指示は妻が役割を割り振って豊浜のインターチェンジを降り豊浜魚広場へ寄って、豊浜のマルハ食堂の有名なエビフライを昼食にとり、美浜インターの近くのエビセンセンベイの里に寄って買い物をして帰宅しました。


家を出たのが9時ごろで帰宅したのが15時ごろ約6時間の冬のドライブでした、天候にも恵まれてのんびり、車の調子も順調でマズマズ、私の体調も調子が良く5時間くらいのドライブでしたら行けそうですね〜〜〜。