satoshi65's blog

車のキー

切干大根作り

satoshi652012-12-07

最近真冬の寒さが続く中我が家では庭先で切干大根作りをしています、冷たい北風が吹く中では最高な切干が出来そうですね、適度な太陽の日差しと強い北風が大根の乾燥を促して良質な切干大根が出来楽しみですね。



12月にはいてから何かせわしい感じがしますね、毎日のように選挙選挙の報道にこれだけのお金が集中出来るので有ればもっと有効に活用できないか???、不思議な国の物語か如何に政治が金がかかるのか判ります、宣伝宣伝ばかりでうんざりです、公約公約で出来もしない公約を並べたてる〜〜〜〜。私たちは如何したら良いのか誰を選んで良いのか????。切干大根は裏切らないですね。