satoshi65's blog

車のキー

タイからのお土産

satoshi652014-08-10

近くに住む息子夫婦の家族が昨日帰国してタイからのお土産を沢山持参してくれました、お土産は特に孫たちが選んだそうで嬉しく思いますね。タイのプーケットのホテルの海岸の海やプールも最高に良かったそうで、ただタイの気候は雨期だそうで毎日のようにスコールが降りすぐに晴れてくるそうです。又タイの軍隊が戒厳令を出して要所要所に軍人がグループを組んで抑えているそうです〜〜〜。


夏の思い出には大変良い思い出になったと思います、家族で象さんにも乗って楽しく家族全員が真っ黒に日焼けして元気に帰国したのがなによりです。又沢山のお土産を頂いて感謝感謝ですね〜〜〜。